作品展に出展した作品
2017 / 11 / 15 ( Wed ) 01:10:37

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


渋谷の作品展、1週間でしたが、あっという間に終わりました。


今回も楽しい事がいっぱいでした。٩(Ü*)۶ 


沢山のお友達に駆けつけてもらったり、ご購入頂いた皆様、足を運んで下さった皆様、ご一緒した作家の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。^^


作品展前は、急なヒカリエの出展があったり、バタバタして、ブログに載せる時間もなかったので、今頃ですが、私の作品を掲載させていただきます。


バッグは、初日に完売して、嬉しいビックリでした。^^;




Suicaケース。


Suicaケースと猫のがま口。


エキゾチックショートヘアの額縁ネコ


ポメラニアンとスムースチワワ。


他にバケツわんこ4つ、がま口7個、リアル猫3体があったのですが、写真を撮るのを忘れました。^^;


新しい作家さんとの出会いがあったり、作品展でしか会えない方と久しぶりにお話をしたり、Instagramで繋がっていた方が観に来てくれたり、とっても楽しい1週間でした。☆


来月は、二子玉川の東急の出展、兵庫県・pakoちゃんの作品展参加がありますので、年内、全速力で走り抜けます。^^



関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桃とどんぐり(皆さんの作品) * HOME * 作品展 搬入と初日の様子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/493-98f48b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *