作品展 搬入と初日の様子
2017 / 11 / 07 ( Tue ) 23:09:35

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


昨日は作品展の搬入日でした。


家でシュミレーションをしていったのですが、現場では、色々、変えたくなります。


とりあえず、設置、終了。


こんな感じに飾り付けをしてきました。



一緒に参加してくれている生徒様


等身大の愛犬ちゃんです。お腹も見える様に鏡が置いてあります。


台も手作り。すごーい。^^



たくさんの方々に、作品を作ってプレゼントされている生徒様。


作品展の為に、ご協力をいただき、今まで作ったわんちゃん達が集合しました。



そして、初日の今日は、たくさんのお友達や生徒さんが観に来てくださいました。☆


皆さん、お忙しい中、駆け付けてくださり、本当にありがとうございます。


会場の様子





個性豊かな作品がいっぱい。


渋谷 ギャラリー・ルデコで、12日(日)まで開催していますので、是非、お出かけください。



関連記事
スポンサーサイト

作品展 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<作品展に出展した作品 * HOME * 渋谷ヒカリエ限定ショップ 終了しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/11/14 09:08 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/492-ea6b55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *