渋谷ヒカリエ限定ショップ 終了しました。
2017 / 11 / 01 ( Wed ) 23:33:56

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


10月19日から始まった渋谷ヒカリエでのTeyneyFeltの限定ショップ。


本日で終了しました。


たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。♡♡♡


私が作ったワンコとにゃんこ、色々な方に観ていただき、嬉しい反響もいただきました。


また、これを励みに楽しんで制作していきます。^^



日曜日に、小学5年生の姪っ子とお友達が、ワークショップに参加してくれました。


ネコちゃんのブローチを作りましたよ~(ω´∀`ω)ニャン♪



二人とも楽しかったそうです。🙆🙆🙆🙆🙆


さて、私は来週から始まる作品展に向けて、追い込みを頑張ります。(๑و•̀ω•́)و



関連記事
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<作品展 搬入と初日の様子 * HOME * 壁飾り4点(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/491-250cd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *