ボルゾイ(皆さんの作品)
2017 / 10 / 28 ( Sat ) 22:35:49

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


ボルゾイのサンちゃんを作られました。


笑っている顔が可愛い。▽^ェ^▽ ワン!


鼻と舌は樹脂粘土です。



細い足を作るのに苦労をさせてしまいました。


ごめんなさい🙏




白い毛には、シルクと羊毛が50%混ぜた物を使いました。


光沢が出て、実物に近くなりました。



ボルゾイの尻尾は、かなり太いです。


お尻のフサフサした毛も、上手く表現出来ましたね。




ご自宅で、撮影していただき、ありがとうございました。^^


次はプードルを作られます。


楽しみにしています。ヽ( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<壁飾り4点(皆さんの作品) * HOME * 渋谷ヒカリエ限定ショップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/489-ecf99b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *