お座りプードル(皆さんの作品)
2017 / 09 / 11 ( Mon ) 15:59:25

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ペットステーション ハセガワ様で体験レッスンをさせていただきました。


お2人様にご参加いただきました。


3人とも歳が近くて、昭和の話で盛り上がりました。(笑)


手もちゃんと動かしていましたよ。あっという間の2時間半だったそうです。



お2人共、初めての羊毛フェルトでしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。


ご参加いただき、ありがとうございました。(•ө•)♡



関連記事
スポンサーサイト

体験教室 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピーターラビット(皆さんの作品) * HOME * ボストンテリア(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/481-e9dbb311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *