バケツに入った柴犬(皆さんの作品)
2017 / 08 / 30 ( Wed ) 01:17:29

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


5月から始まった蘇我いきいきセンターさまでの講習が、無事終了しました。


4ヵ月 8回の講習。


全員、羊毛フェルト初体験の方ばかりでしたが、とても頑張ってくださって、可愛い柴犬が出来上がりました。*\(^o^)/*


最終日、残念ながら、欠席の方がいらっしゃいましたが、9体が並びました。



同じ分量と材料ですが、それぞれの個性が出ていて同じお顔はいませんね。



初めは、皆さん、不安そうでしたが、目鼻が入った頃からテンションが上がられ、熱心に取り組んでくださいました。


私も、初めての講座で、行き届かない部分がたくさんありましたが、最後は皆さんと笑顔で撮影ができ、本当に楽しかったです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


後期の講座は、今回の受講者様は受けられず、他の方に譲るという規定になっているそうです。


名残惜しいお言葉もいただき、有難かったです。


人生の先輩方と一緒に楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。


また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。^^



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ボストンテリア(皆さんの作品) * HOME * エキゾチックショートヘア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/479-b7166f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *