エキゾチックショートヘア
2017 / 08 / 09 ( Wed ) 16:43:45

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


今日の最高気温37℃。


湿気も多く、うだるような暑さでした。ι(´Д`υ)アツィー


6日は土用の丑の日だったので、成田に鰻を食べに行ってきました。


翌日は、お肌がツルツル。^^


夏バテもなく、今夏を元気に過ごせそうです。🙌


埼玉県のT様より、猫ちゃん作品をブログに載せて~と嬉しいリクエストをいただきました。


久しぶりに私の作品、エキゾチックショートヘアの猫ちゃんをアップします。^._.^




近所の遊歩道で撮影しました。


近くにいたおじ様、ウォーキングの方々は、気づいたのか気づかないのか、素通りしてくれました。


声を掛けないでね~オーラが出ていたと思います。(笑)



少し離れて撮影しました。 リアルに見えるかな!?



11月と12月に二つの作品展に出展します。


暑いけど、チクチク頑張ります。^^



関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バケツに入った柴犬(皆さんの作品) * HOME * お座りプードル(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/478-d3820d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *