ボルゾイ(皆さんの作品)
2017 / 08 / 02 ( Wed ) 23:31:07

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


愛犬のボルゾイちゃんを作られました。


初めての犬作りだったので、先ずは顔だけ~ということで、しっかり顔作りを学ばれました。


とてもリアルです。▽^ェ^▽ 



絵はプロ。


立体を見る目も確かな、作り手様。


熱心にレッスンに通ってくださっています。



顔のスジばった所も、上手に表現されていますね。



今は、全身のボルゾイを制作中。


一つ一つに拘り、本物そっくりを目指して頑張ってくださっています。


私が今までいい加減に作っていた所のご指摘もいただき、私にとっても、かなり勉強になっています。


ご要望にお応え出来るよう、私も頑張ります。(ง •̀_•́)ง




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お座りプードル(皆さんの作品) * HOME * がま口(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/476-22710729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *