ミニチュアダックス(皆さんの作品)
2017 / 07 / 19 ( Wed ) 21:42:41

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


ミニチュアダックスのアネットちゃんを作られました。


お友達の愛犬ちゃんは、虹の橋を渡られました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌈



アネットちゃんのママさんがとても喜んでくださり、大変だった事が吹き飛んだそうです。


顔とクリクリした毛が特にそっくりだと感激してくださったとの事。


お家でも20代の息子さんが、そっくりだと言ってしばらく見つめられていたそうですよ。



リアル犬プレゼントは、これで3体目。


自分の勉強になるから~と言って愛を運ばれている優しい作り手様。


もちろん、腕もどんどん上がられています。d('∀'*)



今日から、前から作りたいと思われていたトイプードルの制作が始まりました。


ご自身の為に、制作を楽しんでください。ヾ(*´∀`*)ノ





関連記事

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がま口(皆さんの作品) * HOME * 出張体験教室 受講者募集のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/474-f6effacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *