チワワ(皆さんの作品)
2017 / 07 / 07 ( Fri ) 13:28:33

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


東京教室レッスン最終日にチワワちゃんが完成しました。わぁーいヽ(´▽`)ノ


作り手様のうちの子、サミーちゃんです。▽^ェ^▽ ワン!



鼻先からお尻まで20cm。


尻尾の植毛、身体の毛の流れも綺麗に出ています。💞✨💕



お目めがクリクリして、サミーちゃんの愛らしさが出ています。😍



私が作った見本の子(右側)と一緒に写真を撮ってくださいました。


兄弟の様です。^^



熱心に通ってくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


サミーちゃんが完成した事をとても喜んでくださり、嬉しかったです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本当にありがとうございました。☺


これからはなかなか、お会いする機会がありませんが、11月の渋谷の作品展で、お会い出来るのを楽しみにしています。^^



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プードル(皆さんの作品) * HOME * ダックスフント(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/471-458057ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *