ダックスフント(皆さんの作品)
2017 / 07 / 03 ( Mon ) 20:19:57

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


クリーム色のダックスちゃんを作られました。



お知り合いが飼われていたくうーちゃんです。


くうーちゃんは8歳で虹の橋を渡られたそうです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



優しい作り手様は、一生懸命、レッスンに通われ、ご自宅でも頑張って作られました。


一緒にお届けしたお花も素敵ですね。🎁


飼い主様、感激され、とても喜んでくださったそうです。



作り手様の作品、愛犬のピリポちゃんと一緒に撮影。



素晴らしい優しさに、いつも感激しています。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


 



関連記事

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チワワ(皆さんの作品) * HOME * 東京教室閉鎖しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/470-9988aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *