東京教室閉鎖しました。
2017 / 06 / 26 ( Mon ) 23:26:54

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


6月25日をもちまして、東京教室のスケジュールが終了しました。


半年前の教室閉鎖の予告にかかわらず、最後まで、皆さん、熱心に通ってくださって、本当にありがとうございました。


自由が丘でのレッスンから、沢山の方に受講していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


作るのを楽しんでくださり、出来上がった時の笑顔が、私にとっての最高の贈り物でした。


未熟な講師にも関わらず、皆さんに慕っていただいたこと、本当に有難かったです。


これから、千葉で、羊毛フェルトの楽しさを伝えていきます。


皆さんも、引き続き、リアル犬・猫ちゃん作りを続けて頂けたら幸いです。


また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。


小旅行のつもりで千葉にも遊びに来てくださいませ。


本当にありがとうございました。m(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダックスフント(皆さんの作品) * HOME * 額縁入りの猫ちゃん(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/469-0f669de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *