猫のみー君(皆さんの作品)
2017 / 06 / 18 ( Sun ) 12:38:12

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


作り手様が子供の頃、飼われていた猫ちゃん。みー君を作られました。ฅ•ω•ฅ


小さくて可愛いワンチャンや猫ちゃんを指導されているティーチャー様です。


リアル猫は、初めての制作でしたが、仕上がりサスガです。



男の子だけど、かなりの美猫。


美しい作り手様にも似ています。^^



尻尾が短かったそうです。


シマシマ模様も綺麗に入りました。



頭から足まで、横幅20cm。


お部屋にいると一瞬ドキッとしますね。


リアルに仕上がりました。d('∀'*)


ご参加いただき、ありがとうございました。(*๓´˘`๓)



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヨークシャテリア(皆さんの作品) * HOME * プードルのブローチ(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/466-38d00e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *