グレートデーン(皆さんの作品)
2017 / 06 / 12 ( Mon ) 17:12:40

グレートデーンが完成しました。


お世話になっている獣医さんのわんちゃんを内緒で制作されました。


優しい~(人´∀`).☆.。.:*・゜



細い身体に筋肉をしっかり付けられましたよ。└( 'ω')┘マッチョッチョ



時間をかけて丁寧に作られました。▽^ェ^▽ 



こちらがモデルのラナちゃん。



本当に残念なのですが、出来上がる前にラナちゃんは虹の橋を渡られました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


作り手様の気持ちは、獣医先生にしっかり届いたと思います。o,+:。☆.*・+。


ラナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プードルのブローチ(皆さんの作品) * HOME * ジャパニーズ狆(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/464-a4c00607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *