シェットランドシープドッグ(皆さんの作品)
2017 / 05 / 31 ( Wed ) 23:49:42

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


シェットランドシープドッグが完成しました。


亡くなられたお友達の愛犬ちゃんを作られた優しい作り手様です。💞



ブルーマールという色の種類だそうです。


しかも、羊毛フェルトの世界で、ほとんどの方が避けて通りたい「黒と白」の組み合わせも入っていました。^^;


本当によく頑張って仕上げられました。スゴイです。🙌



色々な色が交ざって複雑な模様を、写真を見ながら、一生懸命、再現されました



時間も手間もかかったので、差し上げたくないくらい愛着が湧かれたそうです。😆


お友達が喜ぶ顔を見たら、疲れが吹き飛びますね。



本当にお疲れ様でした。


ご自身の愛犬ちゃん作りが途中になってしまいましたので、改めて、作成再開です。


出来上がりを楽しみにしています。ヽ(´▽`)ノ




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジャパニーズ狆(皆さんの作品) * HOME * ねこのま2 を観てきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/462-b4fc2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *