ねこのま2 を観てきました。
2017 / 05 / 29 ( Mon ) 10:31:25

表参道で開催されている「ねこのま2」を観てきました。


大好きなhinaliさん、miruさん、大村由紀子さんなど、錚々たるメンバーの沢山の猫ちゃん達に癒されました。















写真撮影OKだったので、沢山撮らせていただきました。


どれも素晴らしかったです。


色々な小物を使って展示を演出されていて勉強になりました。


何より、自分の猫はまだまだだというのを実感。(>_<)


気を引き締めて頑張ります!

がん(*`・-・´*)ばる




関連記事
スポンサーサイト

ご紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<シェットランドシープドッグ(皆さんの作品) * HOME * クロワッサンとメロンパン(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/461-8761758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *