ミンネハンドメイドマーケットに行ってきました。
2017 / 05 / 02 ( Tue ) 18:01:45

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


ゴールデンウィークの初日、東京ビッグサイトのミンネハンドメイドマーケット&ホビーショーに行ってきました。


本当は、お友達と前日に行く約束をしていたのに、急用が出来てしまい、前売りチケットを買っていたので、1人で行ってきました。^^;


土曜日で祝日だったせいか、会場に入るのに30分も並びました。。゚(^ω^;)゚。


こんなの初めて。(๑º ロ º๑)!!



羊毛フェルトの出展は、少なかったです。(>_<)


こちらは既に羊毛を固めてあるパーツを販売していました。


土台を作るか、その手間と時間をお金で買うか!?っていう感じでしょうか?( ˊᵕˋ ;)



撮影OKのブースさん


可愛い動物達。販売のお姉さんも可愛い人でした。


作る人の個性が作品に現れますね~。




羊毛のパンやスィーツ。


有名な某先生のブースでした。



篠原ともえさんのフェルトを使ったドレス。


ご本人は、舞台でトークショーに出ていました。


可愛かった!😍



気になっていたミルクペイントのワークショップに参加して、ガーランドを作りました。


優しいお姉さんのご指導で、塗り方のコツを教えてもらいました。



あっという間の1日。


1人で寂しかったですが、楽しかったです。(*´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト

ご紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペットステーション ハセガワ様にいる羊毛ワンコ、ニャンコ * HOME * 額縁猫(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/458-da97d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *