額縁猫(皆さんの作品)
2017 / 04 / 27 ( Thu ) 14:47:39

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


羊毛フェルト初めてのお友達同士で、受講してくださいました。


とても器用なお2人だったので、初めてなのに、細かい技術を伝えてしまい、時間がかかってしまい、申し訳なかったです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


お家で飼っていらっしゃる猫ちゃんを作られました。





ブリザーブドフラワーで、飾り付けました。🌸🌸🌸



額縁の中にガラスが入っていて、写真を撮している私の顔や手が写りこんだりして、上手く撮影出来ず、ごめんなさい。🙏


実物の方が可愛かったです。^^


ご参加いただき、ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミンネハンドメイドマーケットに行ってきました。 * HOME * マスコット犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い♡

お上品で、とても可愛いです(*´꒳`*)
初めてで、こんなに素晴らしい作品、作られた方のセンスと、先生の教え方が良いからですね╰(*´︶`*)╯♡
私も時間が出来たら愛猫のももちゃん、かおり先生と一緒に作りたいな♡
by: pako * 2017/04/30 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 可愛い♡

pakoちゃん。嬉しいお言葉をありがとうございます。^^
猫作りは、犬より繊細で細かいですね。ヒゲを1つ付けるのも時間がかかる。^^;
pakoちゃんなら、ご自身でも、可愛いももちゃんが作れますよ~。
間違いない。(´ー`*)ウンウン
by: kuuchoko * 2017/05/02 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/457-ae55162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *