マスコット犬
2017 / 04 / 17 ( Mon ) 21:56:24

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。☆



先月、マスコット犬のダックスとチワワを作りました。

知り合いのダックスちゃんが癌になってしまい、 お借りした絵本のお礼と、少しでも元気が出るように、気持ちを込めて制作しました。



お家で酸素室に入っているティアラ君


マスコット犬と対面してくれました。


残念ながら、この数日後、ティアラ君は虹の橋の向こうへ行ってしました。11歳でした。😢


とても悲しがっている飼い主さん。 他人事ではない私。


なんの力にもなれなかったな。😭😭😭



今は、ノアちゃんがご家族を癒してくれています。



お別れは辛いですね。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少しでも元気になってくれますように。


お返しにブラパンで作ったノアちゃんのバッグチャームをいただきました。


辛い時なのにお気遣いいただきありがとうございます。


大切に、大切にします。🌼💕



関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<額縁猫(皆さんの作品) * HOME * ポメラニアン(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/456-28f95ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *