コーギー(皆さんの作品)
2017 / 04 / 04 ( Tue ) 00:08:02

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。☆



30cmのコーギーちゃんが完成しました。▽^ェ^▽


虹の橋を渡ってしまった凛太郎くんです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌈🌈🌈


胸元には、凛ちゃんのお骨が入っています。


口元の歯が凛ちゃんの特徴だったそうです。舌で隠れていますが下の歯を全部付けました。


爪も付いています。



いつも、このように座っていたそうです。😌



毛の流れ、グラデーションも、綺麗ですね。



次の子も、30cmで、制作を始められています。🙆🙆🙆


お忙しい作り手様ですが頑張っていただいています。
完成まで、私も精一杯、お手伝いさせていただきます。(ง •̀_•́)ง




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポメラニアン(皆さんの作品) * HOME * 個展に行ってきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/454-903f0fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *