フレンチブルドッグ(皆さんの作品)
2017 / 03 / 03 ( Fri ) 20:33:00

いつも、ブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆


胃腸風邪になり、ダウンしていました。
嘔吐・下痢・熱で、食欲もなく、体重が2キロ落ち、フラフラでしたが、復活しました。^^

ご迷惑をおかけした生徒様に改めてお詫び申し上げます。振替レッスンを行っています。引き続き、宜しくお願い致します。m(_ _)m



前置きが長くなりましたが、大きなフレンチブルドッグが完成しました。

首輪もつけておしゃれな男の子です。

ペットショップの猫ちゃん用の首輪だそうです。

これで大きさがアピール出来たかな?☺

画像では、わかりにくいのですが、本当に大きいですよ。▽^ェ^▽ 



お尻、ムッチリ、プリップリ。👌💕



斜め上から。こんにちワン!^^

お教室に通ってくださって1年ちょっと。

色々な作品に挑戦され、頑張っていただいております。

次の子、お座り猫ちゃんの制作も始まりました。ฅ•ω•ฅ

猫は、更に手間がかかりますが、出来上がった時の満足感はひとしおです。
私も頑張ってお手伝いさせていただきます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<柴犬 サンプル * HOME * コーギー(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/449-b7a61603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *