コーギー(皆さんの作品)
2017 / 02 / 24 ( Fri ) 23:27:04

コーギーのブラックタン。

とても複雑な毛色を頑張って制作されました。^^


お知り合いの愛犬だったマルスちゃん。


作り手様の亡き愛犬ちゃんとも、とても仲がよかったそうです。



複雑な毛色を写真を見ながら、チクチク。


とても根気のいる作業でした。



以下は、作り手様が、お届けたした時にいただいた言葉を、そのまま掲載させていただきます。



ーーーーーーーーーーーー

羊毛フェルトのマルスをご覧になって思わず頬ずりして、マルスだわ。お父さん見て、帰ってきたわ!涙が出て来ちゃった。本当にそっくり!特にこのお尻のぷりぷりしたところ。 ずっとずっと見ていたい。人形ケースに入れて大切にします。本当にありがとう! じっとご覧になっていたお父さんも、14年毎日散歩をしてた頃思い出したよ。ほんとうにありがとう!後ろ足の赤茶の毛色よくわかったねえ、すごい、本物そっくりだ、目もおねだりしている感じそっくりだし、顔の色合いも口もあごも全体の毛色の混ざり具合もマルスそのものだ!ありがとうね。

ーーーーーーーーーーーー



お花と一緒に、マルスちゃんのご命日に、お届けされた優しい作り手様です。


ご苦労が吹き飛び、嬉しさに満ちたご報告をいただきました。


私の指導は、わずかでしかないですが、こんな嬉しいご報告をいただけて、本当に有難うございました。(*˘︶˘*).。.:*♡ 



関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フレンチブルドッグ(皆さんの作品) * HOME * リアル猫(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/448-1c9971be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *