リアル猫(皆さんの作品)
2017 / 02 / 17 ( Fri ) 02:24:47

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。☆


どうですか?


本物の猫ちゃんに見えませんか? ^^


お手伝いさせていただいた私もビックリ!!


いつも、手間を惜しまず丁寧に作られている作り手様です。


撮影も、気を配られて、本物の猫ちゃんにしか見えません。ฅ^._.^ฅ



全身の植毛とカットを頑張られました。


少し痩せ気味の所も、きちんと表現されています。



こういう所に、猫ちゃんっていますよね~


覗いたら、にゃに?って言われそう~。(ฅ´-ω•)?



暖かな日差しの中、眩しそうにこちらを見てくれているような感じ。


作り手様のご近所の猫ちゃんだそうです。^._.^



何時も乍らの完成度の高さに、私のニヤニヤが止まりません。(笑)


次の制作も、始まっています。


出来上がりを楽しみにしています。(∩❛ڡ❛∩)




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コーギー(皆さんの作品) * HOME * 東京教室閉鎖のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/446-3889b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *