くぅちゃん、ありがとう。
2017 / 02 / 02 ( Thu ) 23:01:30

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


1月19日はくぅの17歳の誕生日でした。


日付が変わった12時過ぎ、くぅを抱きしめて「お誕生日だよ!おめでとう!!」と言いました。


その日の未明、寝たまま安らかにくぅは虹の橋を渡りました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


誕生日が命日になりました。



2年近く、週2回の点滴を受け、沢山の薬を飲み、途中、何回も膀胱炎や、耳の中が化膿したりしましたが、よく頑張ってくれました。


亡くなる前々日も、いつものように病院で、点滴を受け、お薬をもらって帰りました。


前の晩もご飯を食べて、お水もガブガブ飲んで、亡くなった時はオムツの中にうん〇まで残して。


さすがくぅ!!アッパレでした。


高齢の為、腎臓・肝臓・心臓の機能低下、尿毒症などで、ご飯が食べれない時期もあったけど、17歳まで生きてくれて、本当にありがとう。


今は、高齢(15歳)のチョコがいるから、まだまだ気が張っているせいか、私は元気です。


チョコが嫌がらない程度にベタベタして、これからも前を向いて進みます。


悲しいけど、沢山の喜びと癒しと幸せをもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです。


お教室でも、くぅの事を気遣ってくださる方が多くいらして、心から感謝申し上げます。


これからは亡くなられたわが子を作りたいと思って来てくださる生徒様の心に、更に、寄り添って、作品作りのお手伝いをさせていただきます。


くぅちゃん、本当にありがとう。



関連記事
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<東京教室閉鎖のお知らせ * HOME * 鍋つかみ(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/444-3cb3d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *