秋田犬(皆さんの作品)
2017 / 01 / 24 ( Tue ) 23:38:42

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。



風格のある秋田犬が完成しました。

お父様が秋田犬を育てていらして、子供の頃から、お家に秋田犬がいらしたそうです。



私は、そういえば本物を見たことがないな~と思っていたら、偶然、動物病院に行ったら、患犬で秋田犬が居たんです。

次は秋田犬を作りたい!とご要望を聞いていたので、本物に出会って、食いつきました。

「可愛いですね~」「大きいですね~」と言いながら、触らせてもらいました。(笑)


そんなラッキー体験が生かせたのかどうかは、わかりませんが、作り手様の努力の賜物で、素晴らしい子が生まれました。



毛の量が多いので、蜜に植毛をされて、とても、手間暇がかかっています。



毛の色も細部にまでこだわっていますよ。



秋田犬って足が長いんです。
尻尾の巻き方、フサフサ感、立ち姿、最高!!



いつもながら、丁寧に作り込まれています。


次は、猫ちゃんを制作されますよ。
次回も、楽しみにしております。٩(๑❛᎑❛๑)۶♪




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鍋つかみ(皆さんの作品) * HOME * トイプードル(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/442-b8bf819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *