トイプードル(皆さんの作品)
2017 / 01 / 20 ( Fri ) 20:52:05

トイプードルが完成しました。▽^ェ^▽

大きさは20cm。



ティーチャーコースを卒業されて、久しぶりのリアル犬作りだったそうですが、そこは、さすがのティーチャーさん!!丁寧に作られました。



ご自宅で撮影してくださいました。

写真の撮り方も、可愛いです。ヾ(´︶`*)ノ🎵



今年はリアル犬をガンガン作られるそうです。

いっぱい可愛こちゃん達が誕生するのを楽しみにしております。

ご参加いただき、ありがとうございました。ヽ(´▽`)/


関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋田犬(皆さんの作品) * HOME * 額縁ネコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/441-4cb63eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *