額縁ネコ
2017 / 01 / 17 ( Tue ) 09:15:48

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


お友達がプレゼント用に、額縁ネコ2点を購入してくれました。💞💞💞


お友達のお箏のお弟子さんで、アメリカ人のコーリンちゃんが無事に芸大の博士号を取得したお祝いです。


コーリンちゃんは日本に来て、三味線、お箏を学ばれ、作曲家でもあります。


とても真面目。しかも日本人より日本人らしい素敵な女性です。これからプロで、活躍されるのが楽しみです。ヾ(´︶`*)ノ🎵



もう一つは、出産祝いに贈られるそうです。


赤ちゃんと新米ママさんの癒しになれば良いな~٩(Ü*)۶


ご購入いただき、ありがとうございました。♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪




関連記事

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トイプードル(皆さんの作品) * HOME * フレンチブルドッグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/440-e3600adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *