フレンチブルドッグ
2017 / 01 / 10 ( Tue ) 14:21:10

🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今年もお教室の充実に心掛け、楽しんでいただけるレッスンをご提供させていただきたいと思います。m(_ _)m


年末に作ったフレンチブルドッグの仔犬です。▽^ェ^▽ 

12月に作品展2つを抱えていたので、前々から準備してきたはずなのに、11月中旬からはバタバタしてしまいました。(;゚∇゚)

そんな中、大阪のお友達の12月のお誕生日に、どうしてもプレゼントしたいと思い、フレンチブルドッグを作りました。

脚のシワが上手く出来ました気がします。^-^

顔はオッサンですね。(笑)

彼女のお誕生日の1週間後が私の誕生日。

こんな素敵な手作りのショール、あみぐるみが届きました。ヽ(´▽`)/

お互い手作りが大好きで、自分が作れないものを貰って大満足。(*๓´˘`๓)

今年も、笑顔をいっぱい広げていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。(。•᎑•。)♡♬

関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<額縁ネコ * HOME * パピヨン(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/439-0f12fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *