パピヨン(皆さんの作品)
2016 / 12 / 29 ( Thu ) 02:21:43

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆


東京教室スケジュールは、こちら → ★★★

30cmのパピヨンを作られました。
お星さまになったピリポちゃん。
前回は、20cmサイズを作られましたが、10cm大きくなり、存在感抜群ですね。
今回はお座りスタイルです。
お外で撮影。気持ちよさそう~。✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



お家の中。嬉しそうです。^^



大きいので、ご家族が一瞬ドキッとされているそうです。わかる!!(´ー`*)ウンウン


20cmのピリポちゃんと、生前のお写真のピリポちゃんとクリスマスバージョンで撮影してくださいました。
素敵なお写真ですね。❁.*・゚
サンタクロースもサンタ帽も、羊毛で作られました。


次の子は、お知り合いのお星さまになったコーギーちゃんの制作です。
とても優しい作り手様。
いただく方もお幸せです。☆


また、精一杯、お手伝いさせていただきます。(。•᎑•。)

関連記事

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フレンチブルドッグ * HOME * ポメラニアン(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/438-67b9f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *