TeyneyFelt様の作品展、終了しました。
2016 / 12 / 19 ( Mon ) 21:54:47

学芸大学のTeyneyFelt様の作品展、無事に終了しました。٩(Ü*)۶


お友達のpomeno‐shippoちゃんの実物大のポメラニアンちゃん、素晴らしくて、皆さんの注目を浴びていました。
羽織・袴と着物を着ています。🌸


merrybellちゃんのユニコーンも、大きくて綺麗で見事でした。


打ち上げに、リアル犬レッスンを受講してくださっているピリポちゃんママより、手作りお菓子の差し入れを沢山、いただきました。
お心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
肉球の焼き菓子もあったのに、画像を撮り忘れてしまいました。とっても美味しかったです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
こちらがピリポちゃん


ご来場いただいた皆様、ご購入くださった皆様、参加された作家の皆様、スタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、頑張ります。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




関連記事
スポンサーサイト

作品展 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポメラニアン(皆さんの作品) * HOME * 羊毛フェルト教室pakoさんの作品展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/436-6cb3a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *