羊毛フェルト教室pakoさんの作品展
2016 / 12 / 15 ( Thu ) 21:29:33
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



「第4回 羊毛フェルト教室pako作品展」始まりました。ヽ(´▽`)ノ


昨日、新幹線に乗り、搬入へ。
無事に3時よりお客様をお迎えすることができました。

直ぐに沢山のお客様でいっぱいになりましたよ。^^



来場前に写真を撮らせていただきました。

沢山の作品の数々。
皆さんが楽しんで作品を作られた様子が伝わりました。
これも主催者のpako先生のお人柄だと思います。

毎回、参加させていただいて感謝です。*ˊᵕˋ*





こちらは「鳥」をテーマにした持ち寄り作品。
額に入った見事なニワトリは、迫力がありました。🐔
画像で、お伝え出来てるかな!?


学芸大学の生徒様で、愛媛からレッスンに通ってくださっている Iさまが駆けつけてくださいました。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


車で片道3時間半もかけて来てくださり、本当にありがとうございました。
下の画像の中に I様ご夫妻が写っています。コッソリ撮影させてもらっちゃった。(´∀`*)あは♡


「羊毛フェルト教室pako 作品展」は、来週の月曜日まで

是非、お出かけ下さい。

日時: 2016年12月14日(水)~19日(月) Open10:00~19:00
(初日 15時開始、最終日15時まで)

場所: ギャラリーフレンテ

兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮4階 (JR西宮駅南口から徒歩1分)


関連記事
スポンサーサイト

作品展 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<TeyneyFelt様の作品展、終了しました。 * HOME * 兵庫県の作品展に参加します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/435-c156d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *