メジロのリース3日目(皆さんの作品)
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 22:05:05
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



蘇我いきいきセンター様での3日目の講座に行って来ました。


今回は11名の方にご参加いただきました。ヽ(´▽`)ノ


手芸の得意な方、そうでない方も、スタッフの先生方のお力をお借りして、それぞれの顔のメジロが完成しました。^( 'Θ' )^


今回から顔だしOKの方と作品の画像を掲載させていただきます。お顔が出ていらっしゃらない方も、もちろん美人さんです。^^






















皆さん笑顔で、無事に11羽のメジロが完成しました。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。(*Ü*)


関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メジロのリース4日目(皆さんの作品) * HOME * ポメラニアン(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/428-93e3eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *