メジロのリース1日目&2日目(皆さんの作品)
2016 / 11 / 11 ( Fri ) 00:33:37

蘇我いきいきセンター様で、講習をさせていただきました。



1日目と2日目の皆さんの作品をご紹介させていただきます。ヽ(´▽`)ノ



器用な方が多く、サクサクと仕上がった1日目の皆さん。



手芸が苦手だから、おやすみしようと思ったけど、来てよかった~とおっしゃってくださった方もいらして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。☆







7名様のご参加でした。(画像はスタッフの方の作品も入っていますので8枚あります)



皆さん、午前中はグランドゴルフをされ、お疲れの所、ご参加いただきました。



男性の方もお1人ご参加くださいましたよ。



とても仲の良い1日目の皆さんでした。^^



2日目の皆さんは、11名の女性に、ご参加いただきました。



途中まで、皆さんのテンションが上がらず、難しい~の声が上がり、ドキドキしてしまいましたが、目が入ったら、可愛い~という声と共に、笑顔がいっぱいになりました。^^










最後に作品と一緒に撮影させていただきました。☺☺☺



ワイワイと、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。(*´˘`*)♡





関連記事

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<東京教室 1月~3月のご予約 * HOME * 2017年1月~3月 東京教室スケジュールのお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/425-57e55c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *