仔猫
2016 / 11 / 07 ( Mon ) 18:27:07
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



チンチラ仔猫を作りました。ฅ•ω•ฅ



上から。


ちょっと本物っぽく見えます。自画自賛で、ごめんなさいっ。(≧∇≦)



後ろ姿。


色々な色の毛を混ぜ、グラデーションにこだわりました。



泣きそうな顔をしていますが、モデルに忠実に。


モデルちゃんはネットで見つけた可愛こちゃん。



ヒゲを付けず、1ヶ月間、放置していましたが、やっとつけました。


ヒゲをつけるのが億劫でしたが、やっぱり付けたら可愛くなりますね。(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


手間暇を惜しまず、猫作り、ガンバロー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2017年1月~3月 東京教室スケジュールのお知らせ * HOME * メジロとウグイスのリース(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/423-f4017282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *