アメリカンショートヘアー
2016 / 10 / 29 ( Sat ) 01:54:31
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



大きなアメショーを作りました。ฅ•ω•ฅ


刺しこむのが好きで、模様を刺しこみ過ぎて、くっきりはっきり!!


夫に刺青のようだと言われ、また、毛羽立たせ時間だけはかかっています。^^;



ニャンコの隣のブリザのトピアリーは、以前、作った物です。


これも、お花を刺しこみ過ぎて大ぶりになっています。(≧∇≦)



ぐるりと1周回して、画像を撮りました。


見るのをお付き合い下さい。🙏🙏🙏



もうすぐ、終わります。(笑)



1周しました。(´∀`*)テヘッ



今は、別のデカイ猫を、作っています。^._.^


お披露目できるよう、頑張ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<メジロとウグイスのリース(皆さんの作品) * HOME * ビーグル(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回の展示会も、大作揃いになりそうですね!!
オーダーの一部でワンコを作ったんですが、超超ミニサイズなのに大苦戦でした^^;やっぱりかおりさんすごいなぁ~。
by: * 2016/10/31 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前入れ忘れました。さっきの私です^^
by: 塩ちゃん * 2016/10/31 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  塩ちゃん、ありがとう☆

塩ちゃん、コメント、ありがとうございます。☆
オーダーわんちゃん作られたんですね。素晴らしい~^^
私は塩ちゃんの針穴が見えないように綺麗に処理されている所、可愛いパステルカラーを使いこなす所に、憧れています。
お互い「隣の芝生は青い」のかもしれませんが、楽しんで労を惜しまず作ることを心掛けています。
楽しいエネルギーが作品にも出れば良いな~って。
12月の有美ちゃんの作品展は、ご一緒出来ますね。
お互いに、頑張りましょう~ฅ•ω•ฅ
by: kuuchoko * 2016/10/31 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/421-12c97173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *