ビーグル(皆さんの作品)
2016 / 10 / 28 ( Fri ) 23:31:06
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



可愛いビーグル犬が出来ました。▽^ェ^▽ 


羊毛フェルト初心者様の作品です。



なかなか予約が取れず、長期に渡ってしまいましたが、一生懸命制作されました。💞🎶💞



娘さんのお勧めで、レッスンを開始されました。


ゆったり~じっくり~確実にニードルを刺していらっしゃいます。



2体目のポメラニアンの制作も始まっています。


植毛作業、楽しんでくださると良いな~(*´˘`*)♡


引き続き、宜しくお願い致します。^^




関連記事
スポンサーサイト

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アメリカンショートヘアー * HOME * ボトルカバーとヘアゴム(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/420-7049bad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *