ポメラニアン(皆さんの作品)
2016 / 09 / 14 ( Wed ) 22:46:39
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★



学芸大学、TeyneyFeltさまでのレッスンです。


2体目、ポメラニアンが完成しました。


初めての植毛作業でしたが、キレイなグラデーションが出ました。



とても器用な作り手さまです。♪



次は、お待ちかね、ウチの子、コーギーちゃん作り。


そして、その後は、もうひとりのウチの子、ボストンテリアちゃんも作られます。


既に、コーギーちゃん(XLサイズ)の制作が始まっています。


早く、仕上げりを見たい~気持ちで溢れていらっしゃいます。▽^ェ^▽ 


そっくり、リアルになるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。☆


引き続き、宜しくお願い致します。(*๓´˘`๓)



関連記事

皆さんの作品 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミニチュアダックス(皆さんの作品) * HOME * チワワ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/414-59c426e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *