チワワ
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 22:41:26
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。☆

東京教室スケジュールは、こちら → ★★★




ちょっと前に作ったチワワです。▽^ェ^▽ 



チワワは、あまり得意ではなく画像を放ったらかしにしていましたが、公開しちゃいます。^^;





チワワの目が何故、ウルウルしているのか!?



目が出ているので、乾いて、涙がいっぱい出るから~と思っていますが、ホントの所は、ちゃんと調べていません。



私の中で、チワワとフレブルの顔は、似ています。



フレブルの顔の骨格を小さくして、もう少し目を飛び出させたのがチワワかなって。(笑)






と、自分なりの解釈をしながら、日々、奮闘しております~。(≧∇≦)







もっと修行して、納得のいくチワワを作ります!!  (ง •̀_•́)ง





関連記事
スポンサーサイト

kuuchokoの作品 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ポメラニアン(皆さんの作品) * HOME * ビーグル(皆さんの作品)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~~

かわいいですね。
この子は、サークルに持って来て作られてたチワワちゃんですよね
外で写真撮ってるから一段とリアルですね
by: アトリエ ぽめのしっぽ * 2016/09/25 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: かわいい~~

ぽめのしっぽちゃん。いつも、ありがとうございます。☆ そうです。サークルで見ていただき、ご指導してもらった子です。でも、チワワ、難しいです。ぽめのしっぽちゃんが作るようなリアルなのを作りたいのに、なかなか思うようにいきません。(>_<) でも、懲りずに、また、挑戦します。^^
by: kuuchoko * 2016/09/26 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/413-0595038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *