「和展」に行ってきました。
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 16:56:35

浅草アミューズミュージアムで、開催中の「和展」を観てきました。☺



ちょうど、cotocoto felt worksさんがワークショップの準備をされていて、久しぶりにお喋りが出来て、嬉しかったです。(*´˘`*)♡


cotocotoさんの作品。


間違いなく可愛い~😍😍😍  ほっこり癒し系。



優しいお人柄が作品に現れています。^^



miruさんのお猿。


Instagramで、拝見してから実物を観るのを楽しみにしていました。


どこから見ても目が合う。


アイディアも素晴らしいし、お猿さん、生きてるみたいでした。🐒🐒🐒



hinaliさんの猫ちゃん。







True Style Labさんの作品。


撮影NGでしたが、ご本人の承諾を得て、遠くから撮影させていただきました。


オオカミが、とにかく素晴らしかったです。.☆.。.:*・°


昨晩と今朝はテレビに出演されていましたよ~。


太田さんにしか作れない動物達。まさに羊毛フェルトアート。


テレビでも、それが伝わりました。



あまり人がいない時間帯だったせいか、しばらくお話をさせていただきました。


とても気さくに話して下さって、感激しました。^^



その後、一緒に行ったお友達と、浅草で天ぷらを食べ、日本橋に移動して金魚展を見て、カフェでお茶をして帰りました。


同じお店に田原総一朗さんがいました。


ちっちゃいおじ様でした。(笑)



楽しく~盛り沢山の1日でした。


さて、私も制作、頑張ろう~と!! ٩( ˙ỏ˙ )۶



関連記事
スポンサーサイト

ご紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ビーグル(皆さんの作品) * HOME * 夏のデザフェス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/411-4c19b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *