夏のデザフェス
2016 / 08 / 31 ( Wed ) 00:33:53

夏のデザインフェスタに行ってきました。


台風が来る前で、お天気は不安定でした。


天気予報を見ていなく、傘を持たずに出かけてしまいましたが、雨に遭わずラッキーでした。🌂🌂


お出かけ前の天気予報チェックは、大事ですね。^^;




夏のデザフェスを観るのは初めて。


先ずはお目当ての「アトリエぽめのしっぽ」ちゃんのブースへ直行。⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ブログはこちら→ アトリエぽめのしっぽ 羊毛フェルト教室




とても丁寧に作られた作品が並んでいました。


真ん中のポメラニアンは、等身大で、看板犬のように人の目をひきつけていました。▽^ェ^▽ ワン!



会場の様子。



羊毛フェルト作家さんのブースは、少なかったです。


夏で暑いからかな~^^;


アクセサリーのブースが目立ちました。✨


ぽめのしっぽちゃんのクオリティの高さに、良い刺激をいただき、私も12月の2つの作品展に向けて頑張ろうと思いましたとさっ。(笑)٩( ˙ỏ˙ )۶



関連記事
スポンサーサイト

ご紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「和展」に行ってきました。 * HOME * スコテッシュフォールド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うれしい~~

いっぱい載せてもらってありがとうございます。いっぱい褒めてもらってうれしいです。
また、レベル上がったね~って思ってもらえるようにがんばりますね
by: アトリエ ぽめのしっぽ * 2016/09/01 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: うれしい~~

ぽめのしっぽちゃん☆
コメント、ありがとうございます。^^
デザフェス、しばらくブースにお邪魔させていただいたけど、皆様の作品を見た時の「わー!!すごーい」という反応と笑顔を沢山を拝見しました。(*´˘`*)♡
更に努力を怠らず、素晴らしい~です。.☆.。.:*・°
いつも、親切に色々、教えてくださってありがとうございます。
お互い、技術の向上を目指し、がんばりましょうね。٩( ˙ỏ˙ )۶

by: kuuchoko * 2016/09/01 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tetotefelt.blog.fc2.com/tb.php/410-e3e4187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *